2017年3月9日木曜日

■日清食品株式会社「日清焼そばカップ スパイシーホットチリ味(485cal:税別180円)」

-2017/03/09 12:00-
■日清食品株式会社
「日清焼そばカップ スパイシーホットチリ味(485cal:税別180円)」
485
日清食品様の辛いぞシリーズなんですが、美味しい、これは美味しい。カップヌードルシリーズ含めて日清食品様の辛いはそれ程で見なかったんですが、これは意外と辛いですので苦手な方はちょっとご注意くださいませね。ホットチリのお味と謎肉いっぱいが嬉しいとっても楽しい一品でした♪♪


■麺
何時もの細麺でしゃきっと持っちりな感触が嬉しいフライ麺ですよ。日清焼きそばの麺はこうでなけらイケませんね。堪能しました、美味しかったです。

■スープ
日清食品様って、カップヌードルに関しても他の製品に関しても辛いと謳う製品は意外と辛さを抑えるんですが、この製品は意外と攻めてますよ。だから、辛いの苦手って言う方はちょっと注意してくださいね。カレーの中華落雷の辛さが有ります。もっとも、私にはストライクの辛さです。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付豚ミンチ、フライドガーリック、赤唐辛子、だそうです。謎肉いっぱいで嬉しいです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: