2017年4月13日木曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル ナイス 濃厚! クリーミーシーフード(178kcal:税別180円)」

-2017/04/13 12:30-
■日清食品株式会社
「カップヌードル ナイス 濃厚! クリーミーシーフード(178kcal:税別180円)」

先日、お醤油味を御紹介しましたので、今回はシーフード味です。オリジナルのシーフードとはやっぱり味が違うんですが、クリーミーで濃厚で、ちょっとだけとろみが有って、クリームシチューみたいなお味なんですが、これなら納得できると思います。とても美味しいです。是非一度お試しくださいませ。


■麺
先日御紹介したお醤油味と同じ麺です。滑らかでヘタリにくくて喉越しもよい中々美味しい麺だと思います。

■スープ
やっぱりオリジナルのシーフードとは違うんですが、濃厚でクリーミーで、どちらかと言うとクリームシチューみたいなお味に仕上がっておりました。でも、これなら納得して頂けると思います。この濃さでこのカロリー、とても良く出来ていると思います。

■トッピング
乾燥具材は、味付卵、キャベツ、いか、魚肉練り製品、ねぎ、だそうです。カニカマがもうちょっと欲しかったなぁ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: