2017年4月19日水曜日

■明星食品株式会社「明星 チャルメラカップ バリカタ豚骨(276kcal:税別180円)」

-2017/04/19 12:30-
■明星食品株式会社
「明星 チャルメラカップ バリカタ豚骨(276kcal:税別180円)」

パッケージにつられて思わず購入してしまいました。すずネコパッケージは縦型と丼型パッケージの二種類あるそうです。それにしてもお味のレベルが高いですね。あえて癖のある豚骨の香りが残されていて、麺はホントに生麺みたいな極細麺。バリカタ感もしっかり有って、私好みのお味です。お勧めですよ、是非一度、お試しくださいませ。


■麺
戻し時間60秒でバリカタの食感が味わえます。極細のノンフライストレート麺はヘタリにくくてしゃきしゃきの食感が最後まで有って、流石明星食品様だと思いました。

■スープ
あえて癖のある豚骨スープの香りを残して、濃厚だけどすっきりしたお味に仕上がっておりますよ。博多豚骨寄りのスープで紅生姜とかにんにくとか更に追加して食べて見たいです。とても美味しいスープでした。

■トッピング
乾燥具材は、チャーシュー、ごま、ねぎ、紅しょうが、です。紅生姜にもうちょっとお仕事して欲しかったです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: