2017年4月24日月曜日

■日清食品株式会社「チキンラーメンビッグカップ 卵黄だれ鶏つくね(411kcal:税別205円)」

-2017/04/24 12:30-
■日清食品株式会社
「チキンラーメンビッグカップ 卵黄だれ鶏つくね(411kcal:税別205円)」

チキンラーメンバリエーションの最新作で御座います。基本的にチキンラーメンその物なんですが、同梱の卵黄たれで旨みが更にアップしておりますよ。それに、具材の鶏つくねがジューシーで美味しかったです。是非一度お試しくださいませ♪♪


■麺
麺は何時ものチキンラーメンの麺ですよ。お湯で戻す時間は3分と言う事になってますけど私の場合、2分経ったら食べちゃいます。ちょっと硬い感じが残ってるのが好みなんですよね~。

■スープ
基本的にチキンラーメンその物で、何にもしないとそのまんまなんですが、同梱に卵黄だれが意外と良い感じで、マイルド感と旨み増強効果でとても美味しくなってます。卵黄だれは蓋の上で暖めちゃいけないそうなので御注意下さいませね。

■トッピング
具材は、味付鶏肉、ねぎ、魚肉練り製品、です。味付鶏肉、要するにつくねがジューシーで美味しかったです。。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: