2017年4月18日火曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング酸辣MAXやきそば(507cal:税別185円)」

-2017/04/18 12:45-
■まるか食品株式会社
「ペヤング酸辣MAXやきそば(507cal:税別185円)」

常に冒険しつ続けるまるか食品様の新製品で御座います。酸辣MAXの名は伊達じゃないですよ。最初の一口で酸っぱさで咽ましたもの。しかも結構辛くて刺激的な一品に仕上がっておりました。丁度、チューハイと一緒にいただいたんですが、この組み合わせ、バッチしですね。勿論、もう一個確保しておきたいと思います。


■麺
麺は何時ものペヤングの麺ですね。でも、これが美味しいんだなぁ。カップ焼きそばの基本みたいな麺には飽きの来ない美味しさが有ると思います。

■スープ
酸辣MAX名のとおり、かなり酸味が効いてます。でも、そのバックグラウンドには、しっかりした旨さが有ってとても美味しく仕上がっておりましたよ。実は食べた時、チューハイと一緒にいただいたんですが、相性抜群ですね。未成年でない皆様、酸辣MAXにはチューハイです。是非一度お試しくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、キクラゲ、にんじん、たまご、ねぎ、だそうです。玉子の色鮮やかさが素敵です。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: