2017年5月2日火曜日

■セブン&アイHLDGS.「日本の中華そば富田 濃密系しょうゆ味(267kcal:税別184円)」

-2017/05/02 13:00-
■セブン&アイHLDGS.
「日本の中華そば富田 濃密系しょうゆ味(267kcal:税別184円)」

全国屈指の人気店「中華蕎麦とみ田」店主、富田治氏が手掛けた最新店舗「成田空港店」限定メニュー「濃密系中華そば」を再現したんだそうですよ。どのくらい近いのか成田空港まで出かけて見たいですね。濃い口のお醬油味なんですが、ほんのり甘みが有って、その分旨みが強調されています。麺は細ストレートのノンフライ麺で滑らかで喉越しが良かったです。製造元は明星食品様ですので、間違いある筈有りませんよね。



■麺
細ストレートのノンフライ麺で、滑らかな舌触りで喉越しがとても良いです。ヘタリにくい麺なので、最後まで美味しくいただくことが出来ました。

■スープ
鶏と豚がベースのスープに濃い口のお醬油を合わせ、香味油が甘さを加えています。結構濃い味で若い人は喜びそうですよ。成田空港店のお味を再現しているんだそうですので、ひょっとしたら海外からの皆様にも美味しいって言ってもらえるかも知れません。

■トッピング
乾燥具材は、叉焼、メンマ、ねぎ、です。この叉焼、メンマが物凄く主張しておりました。叉焼はもう少し欲しいかな。


■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.7andi.com/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿