2017年5月21日日曜日

■農心ジャパン「本場韓国参鶏湯ラーメン(304cal:税別180円)」

-2017/05/21 13:00-
■農心ジャパン
「本場韓国参鶏湯ラーメン(304cal:税別180円)」

農心様と言うと辛いって言うイメージが有りますが、この製品は凝縮された鶏の出汁と高麗人参やらニンニクやらを隠し味にして、少しとろみの有るスープと中太のフライ麺が良く合う旨みの強い一品でした。ホントは袋麺版の方が好きなんですが、カップ麺版でも十分本場のお味が堪能できます。おいしかったですごちそうさまでした。


■麺
中太のフライ麵で縮れがスープ絡みをよくしておりますよ。でん粉が含まれてるので独特のもちもち感が有って、食感も面白い麺でした。

■スープ
凝縮された鶏の旨みに高麗人参や生姜やニンニクが配合されて、夏バテ防止にも効果が有りそうなスープでした。ちょっととろみが有って麺との相性も抜群です。ホントの参鶏湯が食べたくなります。

■トッピング
乾燥具材は、鶏肉とねぎ、だそうです。もうちょっと具材が欲しいかなぁ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■農心ジャパン
https://www.nongshim.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: