2017年5月1日月曜日

■日清食品株式会社「日清のどん兵衛 ゆず仕立ての鶏白湯うどん(403kcal:税別180円)」

-2017/05/01 12:45-
■日清食品株式会社
「日清のどん兵衛 ゆず仕立ての鶏白湯うどん(403kcal:税別180円)」

どん兵衛シリーズの新作で今年の4月17日に発売された物です。鶏のお出汁がしっかりしてるんですが柚子の風味が加わって、さっぱりとしたお味に仕上がっておりますよ。うどんんって、いろんなお味と良く合うんですね。担々なんかもその一つでしたが、このお味も皆様に受け入れてもらえる新しい物だと思います。


■麺
勿論、麺は何時ものどん兵衛の麺です。滑らかで喉越しが良くてもっちりしたコシが有って。やっぱりどん兵衛の麺は美味しいですね。

■スープ
チキンベースで旨みの強いスープに鶏・豚の油が加わってコクを増し、そこに柚子の風味が加わって、しつこさを感じない美味しいスープに仕上がっておりました。香りも良いですよ、是非一度お試しくださいませ。

■トッピング
具材は、味付鶏肉、卵、ねぎ、だそうです。全体的に具材が足りない気がします。でも、鶏肉は美味しかったですよ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: