2017年5月23日火曜日

■エースコック株式会社「スーパーカップ1.5倍 野菜タンメン 超やみつきペッパー仕上げ(441kcal:税別200円)」

-2017/05/23 13:00-
■エースコック株式会社
「スーパーカップ1.5倍 野菜タンメン 超やみつきペッパー仕上げ(441kcal:税別200円)」

ホントに久しぶりにスーパーカップ、いただきました。この製品、実はヱスビー食品様とのコラボ商品で、同梱の超やみつきペッパーを監修されたんだそうですよ。スパイスが大得意のヱスビー様です、味をきりっと引き締めてくれてました。全部入れて頂きましたが辛さはそれ程でも無いので苦手な方でも大丈夫だと思います。トータルで良く出来た製品だと思います。


■麺
麺は中太のフライ麺で、もっちりした食感と表面の滑らかさ、そして微妙な縮れ加減がスープとの相性を更に良くしておりますよ。食べ応えが有ってとても良いと思います。

■スープ
鶏と豚を軸とした塩味のスープで、香辛料やオニオンの甘さが塩味なのにコクの有る旨さが感じられます。そのお味を超やみつきペッパーがきりっと引き締めて濃厚かつさっぱり頂けました。少しとろみが有って、麺との相性も抜群でした。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、人参、キクラゲ、だそうです。タンメンはもう少し具材が欲しいかなぁ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: