2017年5月11日木曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 街の熱愛グルメ 広島式汁なし担担麺(497kcal:税別220円)」

-2017/05/11 12:30-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 街の熱愛グルメ 広島式汁なし担担麺(497kcal:税別220円)」

広島風と言うのが良く分からないんですが、正直、これは美味しいぞ。ノンフライの細麺に花椒がピリッと効いてて、これはもうビール飲むしかないじゃんって思わせてくれるお味でした。これが広島ではスタンダードなお味だとすれば今から旅支度を整えて、広島目掛けて旅に出たくなりますよ。結構辛いので苦手な皆様はご注意くださいね。私にはストライクの一品でした。


■麺
豚骨ラーメンばりの細ストレートのノンフライ麺で、しゃきっとした食感が物凄く良いですね。焼きそば含めて汁無し麺はそろそろノンフライ化を考えた方が良いのかも知れませんね。

■スープ
胡麻の濃厚さに花椒の香りと痺れるような刺激が加わって、もう、ホントに美味しい一品に仕上がっておりました。未成年じゃない皆様は、絶対ビールを御用意くださいね。休日の昼間、これを食べながらビールなんてぇのは至福の時間になる事間違いない事を保証しますよん。

■トッピング
具材は、鶏・鶏・豚味付肉そぼろ、ねぎ、唐辛子、です。肉そぼろが沢山入ってて、それだけでビール二本くらいイケそうです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿