2017年5月5日金曜日

■blooing bloomy「しょうゆヌードル(283kcal:税別98円)」

-2017/05/05 13:00-
■blooing bloomy
「しょうゆヌードル(283kcal:税別98円)」

blooing bloomy様は埼玉を中心に展開しているすーぱーで、いなげやの系列店だそうですよ。そのプライベートブランド品だそうでして、スープはポークと魚介が中心で旨みが強くて中々美味しかったです。麺は所謂カップ麺の麺と言う感じであまり特徴が有りません。具材もそうですね、内容はカップヌードル同様なんですが、謎肉が結構多いですよ。製造元はエースコック様です。


■麺
麺は、所謂カップ麺の麺と言う感じで、あんまり特徴が有りません。ま、この値段ですから、そんなものかも知れませんね。

■スープ
ポークと魚介が中心で旨みが強いさっぱりとしたお味です。ここ最近、捻って来るメーカー様が多い中、直球勝負しましたと言う感じで、好感は持てるんですが、目立った特徴が無いのはちょっと苦しいですね。もうちょっと魚介よりでも良い様な気がします。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、玉子、鶏・豚味付そぼろ、エビ、ネギ、だそうです。味付豚肉が結構沢山入ってて嬉しかったです。。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿