2017年6月20日火曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル そうめん 鯛だし柚子風味(209kcal:税別180円)」

-2017/06/20 14:15-
■日清食品株式会社
「カップヌードル そうめん 鯛だし柚子風味(209kcal:税別180円)」

これ、美味しいですね。鯛と昆布と鰯の上品なお出汁に柚子の風味と香りが有って、とっても美味しいですよ。麺は小麦粉の香りとしなやかな麺質にこだわったそうめんは、ヘタリにくくてするんと喉越しが良いです。それにカロリーがなん209キロカロリーと言う低カロリーです。でも、結構な量を食べた気になります。これ、とってもお勧め、是非一度お試しくださいませ。

■麺
ホームページのコメントによりますと、小麦粉の香りとしなやかな麺質にこだわっていて、、熱湯で作る場合はでは湯のびしにくく、氷で冷やして食べる時ははコシのある食感を追及したそうです。ホントにこの麺、美味しいです。

■スープ
昆布や鶏のうまみとしょうがの風味を加えた味わい深い鯛だしに、爽やかな柚子の風味と香り、とっても上品な風味に仕上がっていました。ホントに美味しいですよ、是非一度食べて頂きたいお味です。

■トッピング
乾燥具材は、キ魚肉練り製品、味付卵、ねぎ、ゆず皮、だそうです。こ素麺はごてごて盛らない方が良いですよね。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: