2017年6月12日月曜日

■日清食品株式会社「チキンラーメンどんぶり キムラー(378kcal:税別180円)」

-2017/06/12 12:45-
■日清食品株式会社
「チキンラーメンどんぶり キムラー(378kcal:税別180円)」

チキンラーメンのアレンジシリーズで御座います。ネットではチキンラーメンにキムチを乗せると美味しいって噂になってたんだそうで、じゃぁってんで、それを正式に作ったのがこれなんですって。で、はっきり言ってめちゃめちゃ美味しいです。キムチ以外にラー油とニラも入ってるんですが、これがとんでもなくお仕事してて、久しぶりにホントに美味しいカップ麵食べたって言う気にさせてくれました。力一杯お勧めです、是非一度お試しくださいませ。


■麺
麺は勿論、いつものチキンラーメンの麺ですよ。チキンとお醤油がベースの何時ものお味は、ホッとできます。

■スープ
何時ものチキンラーメンのお味にキムチとラー油が加わって、更に具材のニラがめちゃめちゃお仕事しているスープは今迄のチキンラーメンを一気に新しいお味にしてくれてますよ。これは本当にお勧め、久しぶりに本当に美味しいカップ麺、いただきました。

■トッピング
乾燥具材は、白菜キムチ、味付卵、ニラ、だそうです。このニラは大正解です。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: