2017年6月3日土曜日

■まるか食品株式会社「ペヤングペペロンチーノ風やきそば(528cal:税別175円)」

-2017/06/03 12:45-
■まるか食品株式会社
「ペヤングペペロンチーノ風やきそば(528cal:税別175円)」

え~、2回続けてペヤング焼きそばで御座います・・・だって好きなんだもん。ソースの封を切った瞬間、ニンニクの香りがしたので結構ニンニクがきついのかなと思いきや、アクセント程度で食べ易いお味でした。ちょっと甘めなんですが、乾燥具材の中に入ってる赤唐辛子の輪切りが中和してくれてますよ。かなりペペロンチーノに近いです、私はこの味好きです。


■麺
まるか食品様がフライ麺に拘るのは、やぱりこの香ばしさなんでしょうね。ソースととっても良く合ってて、食べてて楽しい気分になります。

■スープ
ソースの封を切った瞬間、ニンニクの香りが広がって、結構ニンニクがきついのかなと思ったんですが、アクセント程度の風味と香りでかなり食べ易いお味に仕上がっておりました。ちょっと甘めに作られてるんですが、これが赤唐辛子の輪切りととっても良く合うんですよ。とっても美味しいペペロンチーノだと思います。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、フライドガーリック、ベーコン、赤唐辛子、だそうです。フライドガーリック、美味しい。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: