2017年6月13日火曜日

■日清食品株式会社「日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄(831kcal:税別205円)」

-2017/06/13 12:30-
■日清食品株式会社
「日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄(831kcal:税別205円)」

噂には聞いてたんですが、これ、強烈ですね~。だって、ワサビマヨを混ぜてると、まず目に来ます、いや冗談抜きでホントに。そんでもって一口食べるとおもっきし咽ます。勿論ベースはU.F.Oのソースですからまずい訳無いです。そして、ここまで攻めた日清食品様に大きな拍手を送りたいと思います。カプサイシン系の辛さではない辛さに目覚めさせてもらったような気がします。

■麺
滑らかでもちもちの麺はいつものU.F.Oの麺で御座います。焼きそばの麺はこう有って欲しいと言う見本みたいな麺ですよ。

■スープ
ベースになるのは何時ものU.F.Oのソースなんですが、そこにワサビマヨを加えると、様子が一気に変わります。なにしろ混ぜてる時、最初に目に来ますからね。そんでもって、最初の一口目を食べるとおもきし咽ます。ネットの投稿を見た感じで、そんな訳ね~だろうとか思ってたんですが、ホントだったんですね。でも、とっても美味しいですよ。辛い物が苦手じゃ無ければ是非一度味わって頂きたいと思います。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、だそうです。このニラは大正解です。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: