2017年7月9日日曜日

■明星食品株式会社「明星 中華三昧PREMIUM 赤坂榮林 酸辣湯麺(317kcal:税別205円)」

-2017/07/09 12:30-
■明星食品株式会社
「明星 中華三昧PREMIUM 赤坂榮林 酸辣湯麺(317kcal:税別205円)」

関東地方は梅雨が明けたんじゃないかと思うくらい暑い毎日で、結構バテたぜぃって言う皆様、いらっしゃるかも知れませんね。そう言う時はさっぱり系のお味が好まれると思いますが、そんな時にびったしなのがこれだと思いますチキンベースでホタテが加わったお醤油味のスープは適度な酸味ととろみで、するっと食べられると思います。麺はノンフライの細麺で、スープとの相性抜群です。熱さに負けず過ごしましょうね。


■麺
麺は細麺でノンフライのストレート。この手の麺はとろみの有るスープとホントに良く合いますね。とても良いと思います。

■スープ
チキンベースにホタテのお出汁が加わって、適度な酸味が有って、さっぱりしててくどさを感じさせません。更に適度にとろみが有って、同梱のフリーズドライの玉子ともとても良く合います。さっぱりと頂けると思います。

■トッピング
乾燥具材は、卵、チンゲン菜、味付豚肉、です。やっぱり玉子が良い仕事してますね。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: