2017年7月31日月曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル イカ墨ブラックシーフード ビッグ(432kcal:税別205円)」

-2017/07/31 13:00-
■日清食品株式会社
「カップヌードル イカ墨ブラックシーフード ビッグ(432kcal:税別205円)」

本日発売の逸品で御座います。基本的にシーフードヌードルなんですが「特製イカ墨ペースト」を加えるとスープが黒くなって、イカの風味がとっても濃いお味に変身します。だから、これを入れないと、そのまんまシーフードヌードルなんですよ。麺は何時ものカップぬいードルの麺ですが、やっぱりヘタリにくくなっている様な気がします。見た目はちょっとアレですが、一度味わっていただきたい一品です。

■麺
麺は何時ものカップヌードルの麺なんですが、やっぱりヘタリにくくなっている様な気がします。BIGサイズの製品ですが、最後まで美味しくいただけます。

■スープ
ポークと魚介のうまみをきかせたシーフードスープに同梱の「特製イカ墨ペースト」を加えると、濃厚さが飛躍的にアップしてコクのある濃厚な真っ黒スープに仕上がります。実は、イカ墨は今迄生きてきた中で、3回くらいしかないので、正直、これがイカ墨の味かどうかは良く分からないんですが、旨い物は旨いっちゅう事で。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付卵、いか、魚肉練り製品、ねぎ、だそうです。オリジナルのシーフードヌードルと同じですね。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: