2017年7月24日月曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング鉄分MAXやきそば(533kcal:税別185円)」

-2017/07/24 12:30-
■まるか食品株式会社
「ペヤング鉄分MAXやきそば(533kcal:税別185円)」

実は私、結構な貧血なんですよね~。だからこの製品は結構有難いと思います。ソースは和風のお醤油味で、しつこさが無くてかなり美味しいですよ。麺は香ばしい何時ものペヤングの麺ですが、カップ焼きそばの麺はこう有りたいと言う気も致します。美味しくて貧血の防止になるのであれば10個くらい確保し手しておきたいですね。とっても美味しいです、是非一度お試しくださいませ。


■麺
めんは何時ものペヤングの麺でして、フライ麺特有の香ばしさは捨てがたいものが有りますよ。ソースとの相性抜群、とっても美味しかったです。

■スープ
ソースはお醤油がベースのすっきりした和風でお出汁のお味にとっても魅かれます。ポークのお味が良く効いてて、麺との相性も抜群。これはリピートしないとイケませんね。

■トッピング
乾燥具材は、ほうれん草、えび、ちりめんじゃこ、だそうです。ホウレンソウたっぷりです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: