2017年8月9日水曜日

■明星食品株式会社「明星 ぶぶか 超にんにく豚骨しょうゆらーめん(444kcal:税別205円)」

-2017/08/09 12:30-
■明星食品株式会社
「明星 ぶぶか 超にんにく豚骨しょうゆらーめん(444kcal:税別205円)」

ぶぶか様と言うと、あぶらそばのイメージが有ったんですが、これ食べて、それは思い込みだという事を思い知らされました。背脂加減がとっても良かったですよ。それに同梱の生おろしニンニクくを加えると、もう、ニンニク祭りの真っただ中に放り出されてしまいます。麺は微妙に縮れたフライ麺で、スープが良く絡みます。一個買い置きしておきたいと思います。


■麺
麺は太麺で、微妙に縮れたフライ麺です。歯応えが良くて香ばしくてスープ絡みも良くて、とっても美味しい麺でした。

■スープ
豚骨の癖は全く無くて、とても食べ易い豚骨醤油スープに仕上がっておりました。それに、背脂加減がとっても良くて、くどくならない程度に抑えられててとても食べ易いです。更に同梱の生おろしニンニクを加えると更にパワーアップします。私はこのお味大好きです。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、キャベツ、卵、背脂加工品、ねぎ、です。意外と味付豚肉が沢山入っています。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: