2017年8月7日月曜日

■ヤマダイ株式会社「名古屋発台湾まぜそば(548kcal:税別170円)」

-2017/08/07 12:30-
■ヤマダイ株式会社
「名古屋発台湾まぜそば(548kcal:税別170円)」

あ、これとっても美味しい。卵黄入りソースが相性抜群、ニンニク、ニラ、魚粉ががバランス良く配合されてて、特にニラの香りが素敵です。しかも太麺で食べ応えも有って、文句のつけようがないお味の仕上がっておりました。勿論、飲み物はビール、大人の特権ですが、未成年の皆様も食べてみて下さいね。パワーと活力が増強されることは確実です。

■麺
麺は少しし縮れた太フライ麺です。ノンフライ麺に切り替えるメーカー様も多いですが、このざっくり感が美味しい麺です。

■スープ
ポークとニンニク、ラー油に卵黄やニンニクが効いてて、ニラの香りが物凄く素敵なお味に仕上がっておりました。ニンニクとかニラって、どうしてこんなに食欲を搔き立てるのでしょうか。そんでもってビールとの相性が抜群です。未成年でない皆様は、一度お試しくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、ニンニク、鰹出汁粉末、海苔、ニラ、なんだそう。ニンニクよりニラの香りが強いです♪♪

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■ヤマダイ株式会社
https://www.newtouch.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: