2017年9月30日土曜日

■サンヨー食品株式会社「マルちゃん あつあつ豚汁うどん(432kcal:税別180円)」

-2017/09/30 13:30-
■サンヨー食品株式会社
「マルちゃん あつあつ豚汁うどん(432kcal:税別180円)」

秋冬の季節限定品が出回り始めましたね。ゆく夏に別れを告げて、本格的な秋到来です。特に濃い目の味噌スープを飲んでみると、改めて実感できます。ポークベースの味噌スープは赤白ミックスされてて生姜の風味がアクセント、更に魚介や野菜のお出汁も加わって、濃厚なお味に仕上がっており、とっても美味しいですよ。食べ物が美味しい季節に突入です。



■麺
赤いきつねとおんなじ麺なのかな?最近、赤いきつねを食べてないので改めて食べると新鮮に感じます。

■スープ
赤味噌と白味噌がブレンドされてて、生姜がアクセントの味噌スープは魚介や野菜のお出汁が加わって、隠し味にお醤油ですって。これからの季節にぴったりな濃い味でいきなり食べたくなるお味だと思います。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、味付油揚げ、ポテト、ニンジン、ねぎ、ごぼう、だそうなんですが、豚肉には巡り合えなかった様な気がします。


■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: