2017年10月13日金曜日

■エースコック株式会社「どっさり野菜 ちゃんぽ(234kcal:税別180円)」

-2017/10/13 13:00-
■エースコック株式会社
「どっさり野菜 ちゃんぽ(234kcal:税別180円)」

これ、本気で美味しい。どっさり野菜シリーズの中ではこれが一番というか、シリーズを考えなかった場合でも、かなり上位にランクできると思います。鶏・豚エキスの旨みに魚介やオニオンのお出汁が加わって、結構濃厚なんですが、すっきりいただけます。麺はストレートの中細麺で、もちっとした食感と、つるんとした喉越しを感じられます。正直ノーマークだった物に大当たりが有ると嬉しさ倍増です。


■麺
麺は中細のフライ麺で、もちっとした食感とつるんとした喉越しが感じられてとっても美味しかったですよ。このシリーズ、味によって麺が全部違うんですね、芸が細かい♪♪

■スープ
鶏・豚をベースにしたスープに魚介やオニオンや昆布等々のお出汁が加わって、旨実が強くて、濃厚で美味しいスープに仕上がっておりました。隠し味のお醤油なんかも活躍してるんでしょうね~。このお味、大好きです。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、コーン、いか、キクラゲ、かに風かまぼこ、だそうです。食べても食べても野菜がいっぱい出て来て嬉しいです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿