2017年10月7日土曜日

■エースコック株式会社「どっさり野菜 チリトマト味ラーメン(243kcal:税別180円)」

-2017/10/07 13:00-
■エースコック株式会社
「どっさり野菜 チリトマト味ラーメン(243kcal:税別180円)」

近所のスーパーで買い物しながら最近、野菜不足だなぁと思った瞬間、目が合ってしまいました。エースコック様は小売り希望価格180円としておりますが、税別99円で買う事が出来ました。それにしても、ホントに野菜が沢山入ってますよ。それに豚と野菜がベースのチリトマト風味はカップヌードルのチリトマトより味が濃いかも。これの他にちゃんぽんと塩ちゃんぽんも有ったので買って来てしまいました。食べるのとっても楽しみです。


■麺
麺はカップヌードル風の中細麺で、特に変わった特徴は有りませんでした。ただ、麺少な目って言う割には、結構量が有りましたよ。普通の縦型カップ麺とほぼ同じと感じました。

■スープ
豚と野菜がベースのお出汁にトマトソースとチーズが入ってて、ほんのり酸味の美味しいスープに仕上がっておりました。ひょっとしたらカップヌードルのチリトマよりも味が濃い気も何となくします。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、人参、玉ねぎ、コーン、ねぎ、だそうで、商品名どおり、たっぷり入っておりました。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: