2017年10月8日日曜日

■セブン&アイHLDGS.「スープが決め手のワンタン麺(294kcal:税別127円)」

-2017/10/08 13:00-
■セブン&アイHLDGS.
「スープが決め手のワンタン麺(294kcal:税別127円)」

スープが決め手シリーズって、ホントにスープが美味しいんですよね~。鶏と豚がベースの濃い口お醤油味で、スープの材料がとっても沢山使われてるんですよ。麺は中細のストレート麺で、しゃきっとした食感が気持ち良くて喉越しもばっちりです。ちなみに製造元はエースコック様だそうですよ。お値段もお手頃、是非一度お試しくださいませ。



■麺
麺は中細のストレートフライ麺で、一瞬ノンフライ麺かと錯覚する程しゃきっとした感覚が有って、喉越しもばっちしです。お醤油が少し練り込まれているみたいで生で齧るとほんのりお醤油を感じられます。

■スープ
豚と鶏のお出汁をベースにオニオンや揚げねぎなんかが配合されてて旨みの強い濃い口のお醤油味に仕上がっておりますよ。それにお醤油の香りもとっても良くて、ひょっとしたらこれと同じようなお味でラーメン出してるお店が有るかも知れませんね。ホントにスープが決め手です。

■トッピング
乾燥具材は、ワンタン、メンマ、ねぎ、だそうです。ワンタンふわふわです。


■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.7andi.com/index.html

■エースコック株式会社
http://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿