2017年10月26日木曜日

■明星食品株式会社「明明星 チャルメラカップ ウォーリーをさがせ!スパイシーしょうゆ味(303kcal:税別180円)」

-2017/10/26 13:30-
■明星食品株式会社
「明明星 チャルメラカップ ウォーリーをさがせ!スパイシーしょうゆ味(303kcal:税別180円)」

ウォーリーを探せと言う訳で、じっ~と眺めて見たんですが、全然見つかりませぬ。ウォーリーの他にすずねこ、クロネコ、やかん、おじさんの帽子が有るんですって。なんか今日一に眺め続けるような気がします。さて、お味の方ですが、豚・鶏がベースでスパイス感がとっても良いですよ。是非一度、お試しくださいませ。


■麺
麺は標準的なカップ麺の麺って言う感じで、あんまり解説する事は有りません。一般的な美味しさです。

■スープ
豚・鶏をベースにした、スパイシーで旨みの強いスープに仕上がっておりました。更にガーリック、醤油、メンマの風味が加わってかなり美味しかってです。とってもお勧め、是非一度試して下さいませ。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、卵、かまぼこ、ねぎ、です。意外と具沢山で、とっても嬉しいです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: