2017年10月29日日曜日

■セブン&アイHLDGS.「熟成中華麺醤油ラーメン(370kcal:税別369円)」

-2017/10/29 14:00-
■セブン&アイHLDGS.
「熟成中華麺醤油ラーメン(370kcal:税別369円)」

コンビニのチルド麺って、往々にして麺がへたっちゃっててあんまり美味しくないなぁって思ってたんですが、これはちゃんともちっしててほぼ滑らかでかなり美味しい麺でした。材料の一覧を見ても、特に変わった物は入って無いんですが「その他」って言う材料が有るんですよ。これがひょっとしたらヘタリを抑えてる材料なんでしょうか?是非、その他の成分を教えて欲しいです。



■麺
中細ストレート麺で、滑らかで喉越しもよくて、チルド麺とは思えない仕上がりになっておりますよ。このレベルなら十分評価できると思います。

■スープ
鶏ガラ、豚ガラ、煮干し、さば、かつおなどのが配合された魚介系のお醤油味のスープです。すきっとしててコクがあるスープに仕上がっておりました。お店で出しても恥ずかしくないお味だと思います。

■トッピング
具材は、もやし、ネギ、豚肉叉焼、メンマ、だそうです。叉焼美味しい。ちゃんと肉の味がします。


■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.7andi.com/index.html


ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿