2017年10月27日金曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 みそラーメン BESTレシピ 豚キムチ タテビッグ(426kcal:税別205円)」

-2017/10/27 13:00-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 みそラーメン BESTレシピ 豚キムチ タテビッグ(426kcal:税別205円)」

これ、美味しいっすね~。ベースの味噌風味がちゃんと主張してるし、キムチもしゃきしゃき感じられ、更に同梱のキムチ味オイルがばっちし仕事してますよ。麺は中太のフライ麺で、縮れがスープと良く絡んでくれます。これ、袋麺で出来るかなぁ。一度試してみたいと思います。



■麺
袋麺版とちょっと違ってて、つるんとした滑らかな表面と、縮れがスープと良く絡んでとっても美味しかったですよ。

■スープ
何時も通りポークエキスがベースでコクの深い味噌風味に香味野菜やキムチ風味のオイルが加わって、とっても美味しいスープに仕上がっておりました。キムチの風味に負けず、ちゃんとベースの味噌風味がちゃんと主張してるのが素敵です。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、白菜キムチ、ねぎ、だそうです。もうちょっとキムチが欲しいかなぁって思いました。でも、味付豚肉意外と沢山入ってます。


■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: