2017年11月15日水曜日

■セブン&アイHLDGS.「中華そば 森田屋總本店(260kcal:税別147円)」

-2017/11/15 13:00-
■セブン&アイHLDGS.
「中華そば 森田屋總本店(260kcal:税別147円)」

佐野ラーメンの森田屋様と言いますと、説明の必要はないかも知れませんが、操業57年、佐野ラーメンとしてブランド認定されたお店でで御座います。で、この製品情報なんですが、全然分かんないんですよ。セブンアンドアイ様が明星食品様と森田屋様に製品開発してって言う事で宜しいんでしょうか?昨年も11月中旬に発売されてるんですよ。でも、その時の物とはかなり違うみたいです。お味の方は、勿論、お勧め度MAXですよ。一度お試しくださいませ。



■麺
多分、前回同様スチームノンフライ麺なんだと思います。平打ちの太縮れ麺で、ほんのり緩く出来上がると言う、芸の細かい麺でした。

■スープ
ポークとチキンがベースで、うま味調味料的なお味にラードの風味が加わって、最初の一口でがつんと佐野ラーメンの世界が広がって、最後に胡椒の風味が残る。この辺も細かいですね~。うん、とっても美味しいと思います。

■トッピング
乾燥具材は、叉焼、メンマ、ネギ、だそうです。前回発売された物の画像を見たんですが、叉焼の量が大幅に増えてます。


■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.7andi.com/index.html

■森田屋總本店
http://www.geocities.jp/moritaya_sano/

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/


ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿