2017年11月7日火曜日

■日清食品株式会社「日清麺職人 生姜醤油(284kcal:税別180円)

-2017/11/07 13:00-
■日清食品株式会社
「日清麺職人 生姜醤油(284kcal:税別180円)」

麺職人の期間限定品だそうです。鶏ベースの醤油味にバランス良く生姜が入ってて、味もそうなんですが香りもとっても良いのですよ。今日は立冬、これからどんどん寒くなって行きますが、これを食べれば体がポカポカして来ます。中細ストレートのノンフライ麺がスープととっても相性が良いですよ。冬のおすすめ、是非一度食べてみて下さいませ。

■麺
全粒粉を練り込み、小麦の香りがアップした3層ノンフライ中細ストレート麺なんだそうで、小麦感がとっても良く感じられて、するっと啜れる美味しい麺です。

■スープ
鶏と豚をベースにしたお出汁のお醤油味です。そこに生姜がバランス良く配合されてて味もそうですが、香りもとっても良いですよ。更に気持ちニンニクと胡椒が入っているのも良いですね。これからどんどん寒くなってきますが、これを食べると体ぽかぽかです。是非一度お試しくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、チンゲン菜、ねぎ、だそうです。具材は少し寂しいですね。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿