2017年11月29日水曜日

■エースコック株式会社「MEGAきのこ蕎麦(343kcal:税別205円)」

-2017/11/29 12:00-
■エースコック株式会社
「MEGAきのこ蕎麦(343kcal:税別205円)」

この製品の感想はと問われたら、うめ~これ、と言う事になりましょうか。まず、お湯を入れて5分待って蓋を開けたらふんわり漂うキノコの香り、合わせる汁は魚介、昆布、椎茸の風味がバランス良く配合されていて、とっても力強い旨みのつゆに仕上がっておりました。蕎麦は太麺で、噛み応えもバッチしです。なんでもっと早く食べなかったのかって、後悔してます。


■麺
蕎麦は太麺でがっちりした歯応えがたまりませんよ。フライ麺の蕎麦ですが、この食べ応えは見事です。

■スープ
椎茸、昆布、魚介エキスのお出汁がとっても美味しく仕上がっておりました。椎茸の風味が中心になってる感じがしましたよ。とても力強い汁は今迄経験が無かったように思えます。是非一度食べてみて下さい。期間限定ですので早めに確保して下さいませ。

■トッピング
乾燥具材は、椎茸、エリンギ、ブナシメジ、ひらたけ、ねぎ、唐辛子、だそうです。正直、椎茸以外は良く分からないのですが、まぁ、雰囲気有ったから良しとしましょう。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿