2017年11月20日月曜日

■桜井食品株式会社「ノンフライ&ベジ 有機ラーメン味噌味(349kcal:税別229円)」

-2017/11/20 13:00-
■桜井食品株式会社
「ノンフライ&ベジ 有機ラーメン味噌味(349kcal:税別229円)」

前回、お醤油味を紹介して、なんか薄いとか言ってたんですが、味噌味は、圧倒的な味噌感でめちゃめちゃ美味しかったです。赤味噌仕立てなんですが、香りもとっても良かったです。麺はお醤油味と同じ中太のノンフライで、スープとの相性抜群です。もちもちしゃっきりな麺ですよ。桜井食品様は、AEONE様の店内に有るんですが、全店舗に有る訳じゃないですよねぇ。もし、どうしてもって言う時は、ホームページを見て頂いて、ご購入下さいませ。



■麺
麺はお醤油味と同じ、中太のノンフライ麺で、微妙に縮れててスープととっても良く合います。かなり食べ応えを感じられますよ、この位の太さが味噌味スープと良く合う様な気がします。

■スープ
まず、スープの香りに陶酔しそうになりますよ。そして食べてみると、物凄い味噌感が感じられるスープが麺ととっても良く合います。お出汁になりそうな物は昆布だけなんですが、とても力強いスープに仕上がっておりました。

■トッピング
具材は豚ロースの切り落とし、コーン、メンマ、青ネギです。やっぱ、コーンと味噌スープは物凄く合いますね。


■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■桜井食品株式会社
http://www.sakuraifoods.com/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
さく

0 件のコメント: