2017年11月1日水曜日

■エースコック株式会社「一度は食べたい名店の味 狼煙 行列必至の豚骨魚介ラーメン(391kcal:税別205円)」

-2017/11/01 13:00-
■エースコック株式会社
「一度は食べたい名店の味 狼煙 行列必至の豚骨魚介ラーメン(391kcal:税別205円)」

狼煙様は埼玉県大宮市の鉄道博物館駅の近くに有るお店です。人気メニューはつけ麺だそうで、魚介系の物も有るんですが、かれつけって言うのもとっても評判なんだそうですよ。それと、少し前になるんですがこの製品以外に藤原製麺様から袋麺も発売されたことも有ります。で、この製品なんですが、めちゃめちゃ美味しいぞ。濃厚な魚介豚骨のスープは、ちゃんととろみが有るし、麺は太麺でもっちもちの食べ応えの有るフライ麺。たぶん、お店のお味もこうなんでしょうね。とっても満足出来ました。皆様も是非一度お試しくださいませ。


■麺
太麺でストレートのフライ麺はもっちもちの食感で物凄くボリューム感を感じられます。久しぶりの美味しい麺食べたって思いました。

■スープ
鶏と豚がベースの醤油豚骨風味に魚介のお出汁がこれでもかって言うくらい使われてて、同梱のふりかけで、魚粉を更に加えると言う濃厚でとても美味しく仕上がっておりました。ちゃんととろみも有るんですよ。めちゃめちゃお勧めです、是非一お試しくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、鶏・豚味付肉そぼろ、玉ねぎ、ねぎ、メンマ、だそうです。玉ねぎは食べ終わる頃に出て来るんですが、しゃきっと感がとっても素敵です。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿