2017年11月23日木曜日

■セブン&アイHLDGS.「スパイス極めた旨さビーフカレーLEE辛くて旨いカレーラーメン(435kcal:税別200円)」

-2017/11/23 13:00-
■セブン&アイHLDGS.
「スパイス極めた旨さビーフカレーLEE辛くて旨いカレーラーメン(435kcal:税別200円)」

製造元がエースコック様で監修したのが江崎グリコ様で発売元がセブン&アイ様、なのかなぁ・・・正直、良く分からないんですよ。ただ、お味はピカイチで圧倒的なスパイス感とこく。もし、辛いのが嫌いでなければ是非一度食べてみて下さいと、胸を張ってお勧めできます。LEEそのものは使われていないそうですが、ちゃんとLEEの味に近いです。もう一個、確保しておきたいと思えます。



■麺
麺は中細のフライ麺で、微妙に縮れててスープとの相性抜群です。微妙にウェーブかかってるのでスープとの相性抜群です。

■スープ
江崎グリコ様から発売されてるLEEって言うレトルトカレーを御存じでしょうか。夏場には30倍辛とか40倍とか発売されるんですよ。で、このLEEそのものは使われてはいないそうですが、圧倒的なスパイス感と濃厚なスープは結構辛いんですが、バックグランドがちゃんとお仕事しててとっても美味しいですよ。麺を食べ終わってから、ご飯入れれば良かった。もう一個買ったらやってみよ。

■トッピング
乾燥具材は、味付牛肉、タマネギ、ねぎ、ニンジン、だそうです。タマネギのしゃくしゃく食感が素敵です。


■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.7andi.com/index.html

■江崎グリコ株式会社
https://www.glico.com/jp/

■エースコック株式会社
http://www.acecook.co.jp/


ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: