2017年11月21日火曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル チーズピザポテトマト味(470kcal:税別202円)」

-2017/11/21 13:00-
■日清食品株式会社
「カップヌードル チーズピザポテトマト味(470kcal:税別202円)」

うん、美味しいですやっぱり。ただ、麺を啜ってる時はチーズの風味が感じられるんですが、トマトが感じられないんですよね~。スープだけ飲むとトマトも感じられるので、もう一押しトマトを利かせても宜しいかも知れません。あと、ピザポテって言う割には、あんまりポテトが入って無いんですよ。この辺がマイナス要因になってると感じました。これ、タバスコちょっと入れたら物凄く美味しくなるような気がします。

■麺
麺は何時ものカップヌードルの麺ですよ。平打ちの中細ノンフライ麺。食べなくても美味しいって分かってるからとっても安心していただけます。それにしてもヘタリにくくなりましたね。

■スープ
チーズピザポテトマト味って言う何とも複雑なお味なんですが、正直、トマトが少し足りないかなぁ。麺を啜ってる時はチーズの味しかしないんですよ。スープだけ飲むとちゃんとトマトが感じられるんですが、ラーメンは麺を啜った時に最高のお味になる様に仕上げる物だと私は思っています。だから、テレビでラーメンをレポートする時にスープから行く奴が大嫌いです(^^;

■トッピング
乾燥具材は、フライドポテト、チーズ風油脂加工品、味付粒状たん白、キャベツ、トマト加工品、だそうです。ポテトがもうちょい欲しいなぁ。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: