2017年11月2日木曜日

■日清食品株式会社「日清焼そばU.F.O. ガーリックイカスミ焼そば(511kcal:税別180円)」

-2017/11/02 12:30-
■日清食品株式会社
「日清焼そばU.F.O. ガーリックイカスミ焼そば(511kcal:税別180円)」

皆様、ハロウィン🎃は如何過ごされたでしょうか?私は大方の予想通り、全く予定が無く、一人でぼーっとビール飲んでおりました。来年のハロウィンは何かイベントが有ったらな。と、言う訳で遅まきながらいただいて見ました。で、ハロウィンシリーズの中で、これが一番ニンニク感が少ない様に思えました。イカスミとアンチョビも配合されてて見かけはちょっとアレですが、中々美味しいですよ。今度はイカスミにハマってしまいそうです。

■麺
麺は細ストレートのフライ麺で、もちもちの食感が良いですね~。ノンフライ麺が流行りつつありますが、カップ焼きそばの麺は、やっぱしフライ麺と言う事でしょうか。

■スープ
イカスミとアンチョビの旨みに、ガーリックがとてもバランス良く配合されてて、見た目はちょっとアレなんですが、このお味は有りだと思います。香辛料はガーリック、トウガラシ、ペパーだそうです。バランスバッチしだと思います。

■トッピング
乾燥具材は、フライドガーリック、赤唐辛子、だそうです。フライドガーリックがもうちょっと入ってても宵かと思います。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿