2018年1月4日木曜日

■エースコック株式会社「EDGE 辛節かけすぎカレーうどん(343kcal:税別180円)」

-2018/01/04 12:30
■エースコック株式会社
「EDGE 辛節かけすぎカレーうどん(343kcal:税別180円)」

新年あけましておめでとうございま。前年に日続きインスタント麺を食べ続けたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。では、新年一発目。ホームページよりますと、かけすぎのスパイス・ふりかけが旨みとインパクトをMAXに演出と、記載されておりますが、正直そこまで辛くなくて白、鶏・豚エキス、ソース、魚介エキスの配合が絶妙で、旨いの領域に達してます。辛いのに入ってて、辛いの苦手って言う皆様でも楽勝で食べられますよ。是非挑戦してくみて下さいませね


■麺
麺はストレートノンフライ麺で適度な弾力とコシを併せ持つ角刃のめんです。勿論、スープと相性抜群で、フライ麺の香ばしさが味わえます。

■スープ
白、鶏・豚エキス、ソース、魚介エキス、がとってもバランス良く配合されてて、そこに大量な別封の唐辛子を投入する訳なんですが、迷わず全部投入して下さい。見た目のインパクトが強烈なんですがはっきり言って辛さより旨みが来ます。嘘つけ~と言われそうですが絶対美味しいスープができあがるますので、是非調産して下さいませ。

■トッピング
乾燥具材は、鶏・豚味付肉そぼろ、人参、ねぎ)、だそうです。知っと貧弱な気がしますが、この製品のコンセプトなら宜しかろうと思います。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿