2018年1月20日土曜日

■株式会社ローソン「ゴーゴーカレー カレーヌードル(484kcal:税別200円)」

-2018/01/20 13:00-
■株式会社ローソン
「ゴーゴーカレー カレーヌードル(484kcal:税別200円)」

ローソン様と東洋水産様のコラボ商品です。実は、ゴーゴーカレーってレトルト物しか食べた事無く、かつ、印象に残ってない。それに一番近いのが秋葉原店だったりするのでお店に行けないんですよ。でも、これがお店のお味なら行ってみたいです。で、お味はカレーと言うよりデミグラスソースに近い味だと思います。旨みが強い、誰が食べても美味しいって思うでしょうね~。太平打ちのフライ麺ももちもちで良い感じでした。


■麺
麺は太平打ちのフライ麺です。とってももちもちで食べ応えが有ります。微妙な縮れがスープ絡みを良くしてくれてて啜り甲斐があります。

■スープ
カレーと言うよりデミグラスソースみたいなお味です。スパイスは抑え気味で、旨みが優先。それに物凄くどろどろで、白い服着て食べるのは自殺行為ですので、食べる時はご注意ください。で、麺食べ終わったらご飯投入は必須です。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付豚肉、です。結構沢山入ってます。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■株式会社ローソン
https://www.lawson.co.jp/index.html

■東洋水産株式会社
http://www.maruchan.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿