2018年1月23日火曜日

■セブン&アイHLDGS.「辛ねぎたっぷり!コク旨味噌ラーメン(515kcal:税別444円)」

-2018/01/23 17:40-
■セブン&アイHLDGS.
「辛ねぎたっぷり!コク旨味噌ラーメン(515kcal:税別444円)」

本日、2,018年1月23日。昨日はホントに寒かったですね~。実際問題、今日もめちゃくちゃ寒いんですけどね。こう言う日は濃い味の物がほしくなります。と、言う訳でこれ、購入したんですが、確かに複数の味噌がブレンドされてて物凄く濃い味に仕上がっておりました。ただ、辛ネギたっぷりって言う事なので、辛いのかな~って思ったんですが、全然辛くなくて普通の味噌味のスープでした、でもまぁかなり満足できたからこれで良いかと思います。



■麺
麺は平打ちの太麺で、スープと相性売群ですね。更に全くヘタリが無くて、今茹でたのかいって言う程食感と喉越しが良いですよ。改めて技術が進歩したんだねぇって思いました。

■スープ
複数の味噌をブレンドして豚油やニンジンやタマネギがベースの味噌スープで、とっても濃厚で寒い期間に最適です。でも、辛ネギって書いて有ったから、辛いのかなって思ったんですが、まるっきり辛くないですよ。でもまぁ、美味しい事は美味しいので、それは問わない事にしようと思います。

■トッピング
具材は多分、もやし、白髪ネギ、ニンジン、ネギ、味付豚肉そぼろ、だと思います。白髪ネギにラー油がかかってたので、期待できるなって思ったんですが、普通にネギでした。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.7andi.com/index.html>


ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿