2018年1月4日木曜日

■東洋水産株式会社「MARUCHAN QTTA SHO-YUラーメン(322kcal:購入価格税別180円)」

-2087/01/05 12:15-
■東洋水産株式会社
「MARUCHAN QTTA SHO-YUラーメン(322kcal:購入価格税別180円)」

ひょっとして、発売当初以来かなぁ。ラードで揚げた麺は香ばしくてスルスル食べられて、スープはチキンとポークとラードを基準に香辛料がほんのり効いた食べ易いお醤油味に仕上がっておりますよ。それに、相変わらず具材がでかいですね。ただいま麺10%増量だそうですよ、すっかり定番のお味になりましたね~。このクオリティでカレー味が食べてみたいなぁ。ダメですか?東洋水産様。


■麺
麺は中太でラードで揚げているところから、とっても香ばしくてスルスルいただくことが出来ますよ。啜るのが楽しい美味しい麺でした。

■スープ
チキンとポークとラードの香ばしさがベースのお醤油味で、カップヌードルのお醤油味とは一味違いますQTTAの方が香辛料が強いのかな。いずれにしても美味しい事は間違いありません。で、次はカレー味が食べてみたいなぁ、ダメですか東洋水産様。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、えび、たまご、ねぎ、です。相変わらず具材がでかいでね~。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
http://www.maruchan.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿