2018年2月24日土曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番×全農 カップスター 北海道産 じゃがいも使用 みそラーメン(299kcal:税別180円)」

-2018/02/24 12:30-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番×全農 カップスター 北海道産 じゃがいも使用 みそラーメン(299kcal:税別180円)」

すっかりおなじみ、カップスターと全農のコラボ作品で御座います。こんな事かくと怒られるかもしれませんが、ホントに地味に美味しいんですよ。しかもコンビニに並ばないから油断すると新製品が出てたりするのですよ。もうちょっと積極的になっていいんじゃないかな。下手にごてごてしてるより、ホントに味が楽しめる一品ですもの。



■麺
中太の平打ちフライ麺で、コシが有って滑らかで美味しいですよ。オリジナルのカップスターの麺を使いまわさない丁寧さは素敵だと思います。

■スープ
ポークベースのお出汁に赤味噌の風味が感じられ、濃い目なんですが麺や具材の美味しさを邪魔しない旨みのスープは、とても美味しく、すっきりと仕上がっておりますよ。七味唐辛子を入れると更に美味しさ倍増です。

■トッピング
乾燥具材は、フライドポテト、キャベツ、コーン、人参です。ポテトがほくほくで、ちゃんとじゃがいもの旨みを感じられます。


■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: