2018年2月3日土曜日

■合同会社 西友「海老だし香る中華そば(311kcal:税別91円)」

-2018/02/03 09:00-
■合同会社 西友
「海老だし香る中華そば(311kcal:税別91円)」

昨日、西友様で買い物してたら、カップ麺のコーナーから離れたところにこれがワゴンに山積みで売られておりました。出所が良く分かんないんで、分かったら更新しますので、御容赦下さいませ。で、お味の方ですが商品名を裏切る事無く海老の出汁と香りが効いてて91円とは思えないクオリティでしたよ。麺は細ストレートのフライ麺。のどごしが良くて、しゃきっとした歯触りが素敵でした。西友が近所に有るよんと言う方、一度試してみて下さいませ。


■麺
細ストレートのフライ麺で、喉越しが良くてしゃきっとし食感は啜るのが楽しくなりますよ。明星チャルメラ醤油味の麺と似てて気に入りました。

■スープ
先ずは、お湯を入れて3分待って蓋を開けた瞬間、ふんわり漂う海老の香り、そして、エビは勿論、ポークエキスや鰹節が加わって税別91円。西友様、儲ける気が無いでしょって言ってみたくなりましね、だって製造元は日清食品様なのですもの。西友様の営業担当者はどうやって日清食品様を口説き落としたのでしょうか、聞いて見たくなりました。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、味付き玉子、ねぎ、豚肉が結構入ってます。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■合同会社 西友
http://www.seiyu.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿