2018年2月7日水曜日

■株式会社ファミリーマート「ソラノイロ監修 ベジソバ(323kcal:税別239円)」

-2018/02/07 12:00-
■株式会社ファミリーマート
「ソラノイロ監修 ベジソバ(323kcal:税別239円)」

昨年の11月21日にファミリーマート様限定で発売された一品で、意見が別れそうな気がしますが、私はとっても美味しいと思います。ホタテとチキンベースの風味に野菜の旨み、特にニンジンとトマトのが加わって、野菜好きですって言う方は絶対美味しいと感じると思います。それに中太ストレートのノンフライ麺。冷麺の麺みたいで、少し硬めでスープとバッチり合いました。運が良ければ見つかるかもしれません。是非一度お試しくださいませ。



■麺
盛岡冷麺の麺みたいな雰囲気で、指定された時間待っても少し硬さが残る中太のノンフライ麺です。でん粉も使っている様なので持っちりした食感もばっちしです。

■スープ
チキンと貝のお出汁がべーすで、そこに野菜ジュースを入れた感じと言えば分かりますでしょうか。特にニンジンの風味と甘さが良く出ていて、ひょっとしたら体に良いんじゃないかと思ってしまいます。たぶん意見が別れそうな気がしますが私はこの味好きです。

■トッピング
乾燥具材は、白菜、キャベツ、チンゲン菜、揚げナス、トマト、アスパラガス、コーン、だそうです。フリーズドライと乾燥野菜二本立ての具材です。野菜たっぷりです。


■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:9点(標準は3点です)

■株式会社ファミリーマート
http://www.family.co.jp/

■ソラノイロ
http://soranoiro-vege.com/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: