2018年2月20日火曜日

■ヤマダイ株式会社「さいたま豆腐ラーメン(330kcal:税別210円)」

-2018/02/20 12:00-
■ヤマダイ株式会社
「さいたま豆腐ラーメン(330kcal:税別210円)」

先週の木曜日、秘密のケンミンShowで埼玉の豆腐ラーメンが紹介されてたのを偶然見た瞬間、発作的に食べたくなりました。この豆腐ラーメンは「レストラン大手門」が監修してるんだそうで、チキンとポークがベースのスープで、とろみが有ってとっても美味しいですよ。具材のお豆腐も増量されてて充実した内容になってます。お勧めですよん、全国発売みたいなので、もしも見かけましたら是非一度お試しくださいませ。


■麺
細ストレートのノンフライ麺で、もちもち感が良いですよ。啜りごこちもスープとの絡みもバッチㇱな麺でした。

■スープ
チキンとポークがベースのお醤油味で、ほんのりゴマ油の香りが有ってとっても美味しく仕上がっておりました。とろみ加減も丁度良くて、しまった、ごはんと一緒に食べればよかったってちょっと後悔しております。次は絶対にご飯も食べる。

■トッピング
乾燥具材は、豆腐、味付肉そぼろ、ねぎ、です。お豆腐増量、結構入っててうれしいし、とっても滑らかですよ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■ヤマダイ株式会社
https://www.newtouch.co.jp/

■九州じゃんがら
http://kyushujangara.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: