2018年2月11日日曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル 旨辛チーズスンドゥブ味(367kcal:税別180円)」

-2018/02/11 12:00-
■日清食品株式会社
「カップヌードル 旨辛チーズスンドゥブ味(367kcal:税別180円)」

さてさて、いよいよオリンピック開幕しましたね。色々と言いたい事は有るですが、先ずは選手の皆様、頑張って下さいませ。で、この製品ですが正直あんまり美味しくない。なんと言うかこう、妙出馴染めない甘みが有るのですよ、それに全然辛くないし。この手の物は得意な日清食品様が意外なところで外すという実績とは別に競技は進んで行きますな。温かい目で見つめてあげましょう。

■麺
麺は何時ものカップヌードルの麺ですよ。安定した美味しさに安心出来ます。

■スープ
チーズと魚醤、その他の魚介類がベースのスープなんですが、なんだこの馴染めない甘さは・・・はっきり言って全然美味しくないです。コクも無いし表面なめただけのお味は食べてる途中で捨てようかって思ったくらいです。たぶん、カップ麺の真の黒歴史を担うんじゃないかと思います。

■トッピング
乾燥具材は、チーズ風油脂加工品、味付卵、豆腐、ねぎ、だそうです。特筆できる項目は有りません。

■お勧め度
★★☆☆☆☆☆☆☆☆:2点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿