2018年2月23日金曜日

■日清食品株式会社「おいしいワンタン入り 出前一丁どんぶり(382kcal:税別180円)」

-2018/02/23 13:00-
■日清食品株式会社
「おいしいワンタン入り 出前一丁どんぶり(382kcal:税別180円)」

日清食品様はロングセラー品が多いですね。出前一丁も50周年、これからも販売が続く事を切に願います。で、今回はごまラー油が刷新されて「香り華やぎごまラー油」というキャッチフレーズで、フレッシュでごまの香りもすっきりしています。ワンタンももちもちつるつるで美味しいですよ。袋麺版も良いですが、カップ麺版も素敵です。

■麺
細ストレートのフライ麺で袋麺版とはちょっと違うみたいですね。しゃきっとした食感につるつるの喉越しで啜るのが楽しい麺です。

■スープ
ポークベースのお醤油味で、さっぱりすっきりなお味にごまラー油の香りと風味が良く合います。ひょっとしたらカップ麺版は初めてかも知れません。これは常備しないとイケませんね。

■トッピング
乾燥具材は、ワンタン、卵、ねぎ、それに新しくなったごまラー油、です。ワンタンはもちもちだしごまラー油は薫り高く、とっても美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: