2018年2月2日金曜日

■農心ジャパン「旨辛海鮮ちゃんぽん(3921kcal:税別200円)」

-2018/02/0 12:30-
■農心ジャパン
「旨辛海鮮ちゃんぽん(3921kcal:税別200円)」

今日はめちゃめちゃ寒いので情け容赦なく辛い物を欲したのでこれをいただいて見たんですが、辛さはちょいピリ辛で美味いの方が目立つスープでした。特に魚介系のお出汁が出てて辛ラーメンブラックみたいなお味でとっても気に入りました。麺は幅広ストレートのフライ麺で、スープがとっても良く絡んでもちもちで美味しかったです。勿論、リピートしますよん。あ、多分セブンアンドアイ様限定製品だと思います。


■麺
幅広ストレートのフライ麺で、スープがとっても良く絡んで美味しい麺でした。ただ、ちょっとヘタるのがはやいかなぁって思いました。

■スープ
旨辛って書いて有るんで、農心様の必殺情け容赦無い辛さを期待したんですが、旨みの方が強いで無いの。で、その旨味は魚介系のお出汁がとっても良く出てて辛さはアクセント程度なんですが、この辛さのセンスがとっても良く出てると思います。とっても美味しいですよ。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、いか、チンゲンサイ、わかめ、キクラゲ、だそうですよ。いかが結構主張してます

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■農心ジャパン
https://www.nongshim.co.jp/l

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿