2018年2月6日火曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング塩ガーリックやきそば(525kcal:税別175円)」

-2018/02/06 12:00-
■まるか食品株式会社
「ペヤング塩ガーリックやきそば(525kcal:税別175円)」

パッケージを始めて見た感じ、なんか夏じゃんとか思ってしまいました。青と白の色遣いがそう感じさせるんでしょうね。で、これ、結構にんにく効いてます。職場でお昼に食べようなんて事は考えない方がよさそうですよ。ソースはチキンベースに香辛料が加えられてるんですが、正直、にんにくに負けてますね。でも、私みたいににんにくにLoveな方は、絶対ハマると思います。

■麺
麺は細縮れのフライ麺。ノーマルのペヤングとはちょっと違い気がします。でも、カップ焼きそばの麺はフライ麺ですね~。独特の香ばしさとソースの組み合わせはホントに美味しいですね。

■スープ

チキン、香辛料、お醤油ちょこっとがベースのソースにはニンニクの風味がたっぷり入れられて、更に具材にもニンニクが大量に使われておりますよ。ニンニク大好きな私には至福のお味なんですが、職場でオイルにしようなんてぇのは絶対やめて下さいね。周りから白い目で見られる事確実です。
■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、フライドガーリック、豚肉、だそうです。フライドガーリック美味しい。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿