2018年2月25日日曜日

■セブン&アイHLDGS.「炊き出し豚骨の家系ラーメン(666kcal:税別462円)」

-2018/02/25 12:30-
■セブン&アイHLDGS.
「炊き出し豚骨の家系ラーメン(666kcal:税別462円)」

濃厚豚骨醤油の家系ラーメンで御座います。とろみが有る物凄く濃いスープにコシの有る極太麺が合わさって、結構本格的黄な仕上がりです。もしもあったらにんにくを入れると更に美味しくなると思います。それに、ご飯が有れば完璧ですよ。ただ、首都圏付近の限定販売だそうなのでちょっと残念です。全国発売すれば良いのに。



■麺
極太ストレートの麺は、濃い味のスープと良く合いますね。モチモチしてて、スープと一緒につるんと啜る事が出来ますよ。勿論、全くヘタってませんでした。

■スープ
とっても濃くてとろみの有るコク深い醤油豚骨スープで、家系ラーメンの雰囲気抜群です。もしも有ったらにんにくを少し入れると更に美味しくなると思います。それに、これを食べる時はご飯を用意しましょう。つゆが染みた海苔でご飯食べるとめちゃめちゃ美味しいと思います。

■トッピング
具材は、ほうれん草と焼き海苔です。海苔でご飯食べたかった。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.sej.co.jp/


ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: