2018年3月20日火曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 みそラーメン 旨辛3倍 タテビッグ(443kcal:税別205円)」

-2018/03/20 14:00-
■サンヨー食品株式会社
「「サッポロ一番 みそラーメン 旨辛3倍 タテビッグ(443kcal:税別205円)」 旨辛3倍 タテビッグ(443kcal:税別205円)」

にゃるほど、旨みと辛さが3倍になるとこういう味かかいな。ビーフとポークの旨みとコチュジャンの辛さがビシッと効いてて袋麺版のみそラーメンとは一線を画しておりました。辛さはびりっと辛い程度なので苦手な方でも十分イケると思います。是非一度、食べてみて下さいませ。



■麺
細めのストレート麺で、香ばしさと啜り心地がとっても良いですよ。しゃきっとした噛み心地も有って、おいしい麺でした。

■スープ
確かにサッポロ一番みそより格段に良くなっおりました。もともとサッポロ一番 みそラーメンは辛くないので、買った人の事が考えられてるんでしょうか、濃い口味噌スープにほんのり辛くて美味しいです。食べてみません?とお願いしそうなお味でした。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、鶏・豚味付肉そぼろ、唐辛子、ねぎ、味付卵、です。ちょっと、インパクトに欠けるかなって思いました。


■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: