2018年3月11日日曜日

■東亜食品工業株式会社「カドヤ食堂中華そば(335kcal:税別150円)」

-2018/03/11 13:00-
■東亜食品工業株式会社
「カドヤ食堂中華そば(335kcal:税別150円)」

カドヤ食堂様は、大阪市西区新町に出店しているお店だそうですよ。すっきり系の醤油スープはチキン・ポーク・鰹節がベースになっていて、ほんのり感じる香ばしい風味と、これまたちょっとだけ感じる酸味が有って、今迄食べた事の無い特徴的なお味でした。麺は極細ストーレートの乾麺で、硬めは3分茹でだそうで、するっと入ってくる感じの麺でした。大坂のお店で食べてみたいなぁ、ちょっと変わった一品でした。



■麺
豚骨ラーメンによく使われて居そうなストレートの乾麺で御座います。するする入ってくる感じが良いですね。啜ってて楽しく思いました。

■スープ
チキン・ポーク・鰹節がベースになってるあっさり醤油味なんですが、バックグランドに有る香ばしさが特徴的で、更にほんのり酸味も感じます。こういう味のお醤油味って始めて頂きました。是非一度お店に行ってみたいです。

■トッピング
具材は、西友様の叉焼とメンマ、海苔、なると、青ネギ、です。西友様の叉焼は安定した美味しさです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■東亜食品工業株式会社
https://toafoods.easy-myshop.jp/


ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿